速乾先手アイドル誕生

こんにちは。

速乾先手アイドルユニット「RAY-MEN」のリーダー(原宿店)モー米谷です。


不良な雰囲気も憧れるのですが、周りに不快感を与えてしまう前に先手を打てる、爽やかなアイドルユニットを結成しました。

まずアイドルなら外見は大事ですよね。
その為にはトレンドは押さえておきたいと思います。
今トレンドのトーンofトーン(統一)のコーディネートとマリンなボーダー柄でリスナーのハートはバッチリ!!
派手過ぎず周りに溶け込める所で好印象を狙えます。

それと何時でも暑苦しさと汗は出したくですね、不快感を出さないのがテーマな僕らのユニフォームである、このポロシャツは汗の吸収性と速乾性に優れた生地「カルキュア・エコ」を採用していて、激しいダンスや接客でかいた汗もまるでミネラルウォーターを頭からかぶった様に爽やかに見せてくれるので、ふとした瞬間に女子の視線が集中しています(RAY-MENの由来)。

アイドル活動が順調な僕達にも壁が立ち塞がっていました。

メンバーが決まっていないのです。

パンツの裾上げの腕を見込んで、渋谷店のカズ坂 店長をメンバーに入れてやりましたがセンター他まだ空きがあります。

と言うわけで残りのアイドル接客メンバーも募集します!!(リアルに社員も募集中です!)

今なら「RAY-MEN」のメンバー用に作ったブラックとサックスブルーのカラーも用意しているので、お店でメンバー選考の面接とダンスも交えた接客もついて来ます!!

同じ柄と生地を使用した頑張らないTシャツも用意しているので、軽やかに行きましょう☆