モッズはバックミラーで自己陶酔するんです!

なつぅー!が待ち遠しい名古屋大須の山田です。
 
先日も原宿のマイヤ店長がお勧めしました、ポロシャツが好調な滑り出しを見せております。 
 
 
ボーダーポロシャツにホワイトパンツでちょっとお先にサマーモッズの完成ですか? 
 
 
まだまだ完成じゃないですよ!同時にリリースしたレザーバッグは堪能されましたか? 
 
 
ベーシックな着こなしにバシッと引き立つレザーバッグ。オールレザーにメタルのスナップボタンが、多いこと多いこと!
 
意味有るの?って思いますねよね?実は、意味が有るんですよね。
 
 
モッズが自己顕示欲の塊でScooterに飾り付けられたフォグランプやミラーの数々とは訳が違います!昔ミラー(スタジアムと言うカリスマメーカー)を10個着けて、後ろの車を確認するかと思いきや、全部自分の顔にポジショニングして、自己陶酔してたあの頃が懐かしい。汗
 
バックミラー?バッグにミラー?
 
このレザーバッグも、同じように10個のメタルスナップボタン(ミラー)がモッズな自分を写し出してくれますよ。ボタンに写し出された顔に見とれて次の駅まで行かないように。笑
 
 
そんなスナップボタン、実は実用性も兼ね備えてるんですよね☆ポチポチ外すと何とアジャストします。『ワザあり』なスマートなバッグで夏を楽しみましょう。
 
 
ミッドナイトブルー?ブラウンシュガー?どちらにしますか?