日本語ポップスな一夜

 
こんにちは。
原宿店のマイヤです。
先日六本木のSONORAで開かれた、「日本語ポップナイト」に遊びに行って来ました。 
 
このイベントは日本ポップスを大貫憲章氏やはせはじむ氏の他に元ラッツアンドスターの山崎さん、ロカビリーイベントで有名なミワコさん、西麻布のクラブ「328」で名を馳せたラビさん、SONORAのマロさん等著名なDJ陣がDJプレイすると言う昭和、平成に流行った懐かしさにどっぷり浸れるイベントなんです。 
客層も元ヒルビリーバップスや原宿サボイクロースのアキラさんまで来ていて、びっくりでした!!
 
 
わたくしマイヤンも小学生の頃に聞いた事がある森高千里や大黒マキを聞いて、童心の頃に返れた一夜でした。 
その時僕は今お店に展開している、黄色のジャケットに斜めラインの切り返しが入ったクールマックス生地のシャツを着ていたのですが、周りの先輩DJ方から「お前、昭和のトレンディドラマに出て来る様な服装してんな」と思わず突っ込まれてしまう様なダンディールックに身を包んでいました。 
 
 
その時の僕の状況はこれです! 
 
ジャーン!!
 
格好良いでしょう!! 
 
 
気のせいかヘアスタイルも当時の森田健作を思わす様な出で立ちです!! 
 
昭和歌謡が流れる六本木のクラブでこのファッションは格好良すぎです!! 
 
画像にも写っていますが、僕の横顔をバーテンの女の子が頬を赤らめながら見つめています!! 
 
 
まったくモテる男はツラいですよ。
 
 
この日はモテ男にどっぷり浸れる、素敵な一夜でした! 
 
 
ちなみに6/24(金)にも僕らブルードレスもDJで参加する、ハウス、ラテン、ジャズの音楽をフルートを始めとしたトロンボーン、トランペットにラテンロックなギターのライブ&選曲にこだわったDJのクラブイベントがありますが、当日は画像の僕みたいに無言で語れるムーディーな男の色気を一緒に演出しに行きましょう!!
 
 
 
お待ちしていますね!!