夏のモッズファッション

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

もうすでにかなり暑くなってきましたね。昨日などは夏のようでした。
よく夏のモッズファッションについて聞かれるのですが、いわゆるど定番の鹿子地のポロシャツもしくはターゲットマークのTシャツにデニム、デザートブーツのクワッズ(映画さらば青春の光の英題QUADOROPHENIAの略)スタイル以外にも結構ディープなモッズ好きはいろいろなファッションを楽しみます。
おそらくいわゆるモッズイメージしていると裏切られまくるくらい一見モッズに見えないスタイルも多いです。

今回入ってきたポロシャツやTシャツもかなりモッズ度が高いですが、どうでしょう?パッと見てあっ、これはモッズだなと手に取れたらあなたはツウだと思います。

なかなかワンアイテムでモッズを主張するものではないですが、実際着て他のアイテムと合わせてみたら納得してもらえる夏の裏モッズスタイル。
是非、挑戦して一歩進んだモッズファッションをお楽しみ下さい。