イギリス好きも唸らせる

こんにちは。

原宿店のマイヤです。
昨夜は《リズム・ジャングル》に遊びに来ていただいたお客様、ありがとうございました!!


いや〜クラブってほっんといいですよね!!

話しはクルッと変わってしまいますが、最近僕の気になっているお洒落スポットを紹介したいと思います。

それは僕の働いている原宿からしばらく歩くと、青山と言うよりモダンに研きをかけたファッションエリアがあるのですがそこの一角で「ヴァージン・アトランティック航空が限定でカフェをやっているんです!!


お洒落には常にアンテナを張っているモッズとしてこれはほおってはおけません。

ヴァージンとはイギリスのレコードショップの名前で、この「ヴァージン・アトランティック航空も同じ会社が経営しているんです。

洒落た旅先でのサービスとレコードショップから始まったと言うのもあり、飛行機内で聴ける音楽の選曲は充実していて僕も好きな航空会社であの白地に赤のポップな色彩の飛行機のカラーリングは大好きです!!

そんなブリティッシュな空間のカフェでブリティッシュなデザートを出される所が似合うのが、ブルードレスの洋服です!!
合わせで持つのは名古屋の山田店長がお知らせしていた新入荷のトートバッグがオススメです!!

実はこのバッグ、ブルードレス10周年を記念するミレニアムバッグなんです!!

使い易いサイズで中に情報通な男の必須アイテムi padとこれからチャレンジして聞きたいR&BのCDを入れてヴァージンカフェに行ってください!!

シワ加工のこ慣れた雰囲気とイギリスファッション特有の派手過ぎない色彩はカフェにゆっくりしに来ている、イギリス好きな方も唸らせます!!


実物は実際にお店にて要チェック!!