新作サマースラックス登場!!

こんにちは!

原宿店の米谷です!!

近頃めっきり暑くなり、
服装もついシンプルになりがちですね。

僕の持論ではファッションは、常に自分を過剰演出しているくらいが丁度良いと思っています。

新入荷した『サマースラックス』が、
そんな僕のイメージするスタイルにぴったりです!!

無駄を削ぎ落としたスッキリしたデザインが無機質なモッズ感を演出!

タイトなシルエットながら、
ストレッチの効いた履き心地の良さがアクティブに動く男性にもピッタリです!

お洒落の土台であるパンツラインから正してくれます!!

このパンツに僕は首元にはストールに七分丈のシャツをタックインをし、真夏のリゾートスタイルを演出したいです!!

画像は原宿店のディスプレイです!

写真の長坂さんの美脚もうらやましい!!(笑)