素材

こんにちは。
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。
 
かつてハードな頃の東京モッズシーンにいた友人が、「東京モッズは見た目でわからない。
明らかにモッズファッションの自分に、よくわからない人が君はモッズなのか?と問い詰めて来るからたまったものじゃない。」と言っていました。
その経験が自分の固定観念が打ち砕き、モッズの奥深さの面白さによりはまっていったようです。
 
こういうスタイルも知らなければモッズぽさを感じないかも知れませんが、モッズが好むオーセンティックなサントロペ風マリンファッションを因習しているこの夏のブルードレスのスタイリングです。
特筆すべきは、現代的にアップデートされた素材。
特にクラシックなモッズのディテール満載のスラックスのストレッチ素材は個人的に大ヒット!オシャレをしてクラブに行きたい。だけど踊りにくいのはイヤ。そんな贅沢な僕の欲求を満たしてくれる。そんな一品。
 
是非このパンツを履いて更にモッズの奥深さ、面白さに触れてみてください。