8/2に届いた手紙。

暑い暑い言い飽きた、名古屋大須の山田です。


「1日三回モッズと叫べ」


暑いと言うワードは減なりしますが、モッズというワードなら何回叫んでも言い足らない。


「100回叫んだら本物になれるぞ!」10数年前に良く使ってた話題です。よく叫んでた10数年前の思い出が出てきました。


どうやら8/2のHotな日に届いたCoolな手紙。


新宿は花園神社横のCLUBWIREで行われてたWHISKY A GO GOの模様がプリントされてます。未々色褪せないこの雰囲気!どうやら本物の予感。


僕のはいてる新作ストレッチ入りのスラックスも本物の予感!相当気に入ってます!


夏のルーズになりがちな着こなしに、気合いの一本。


1日三回モッズと叫びましょう!!!