自然体

こんにちは!

名古屋大須の小林です。

僕の地元は名古屋から程遠く、今大須に一人で住んでいるのですがそれを心配してか母親から連絡があり、昨日は休日だったので久しぶりに母親が名古屋に来ました。

いつもは休日映画を見に行ったり、山田店長オススメのスポットや美術館に行っていますがこの日はいたって自然体。

母親は別に何がしたいって訳ではなく美味しい御飯を僕に食べてもらいたいみたいです。

野菜がメインのオーガニックなレストランで沢山美味しい野菜をご馳走になりました。

「ブルードレスの服はどんな感じの服なの?」

という話を毎回してくるので、僕はモッズの話やブルードレスの服の素晴らしさ、格好良さを毎回伝えようとしますが伝わっているのか?笑

しかしブルードレスに出会ってから今までしなかった事をライフスタイルの中で挑戦するようになっている事は気づいているようで、僕が先週ブログでも書いた美術館に行った事や岐阜のオシャレなラーメン屋に行った事を笑顔で聞いてくれました。

というか知っていました!笑

僕の家族のほとんどがブルードレスのブログを楽しみに見ていたんです!笑

なんだかんだで遠くにいますが心配してくれて、可愛がってもらってます笑

さて可愛いといえば僕が大好きな新作のドットのシャツ!

前に山田店長がブログで話したスーラーの点描の青空のような爽快な配色!

パキパキした色ではなくやり過ぎないあくまでも自然体な色合いの中に見える均等に並んでいないドットが動いているようにも見えます!

この夏にこんな爽快なシャツを着て自然体な自分をだしたいです。

いつも元気が良すぎる僕ではありますが、ご馳走を食べていつも以上に元気がいいみたいです!

そんな元気なのが自然体な僕に今日も会いに来てください!