NEWS ABOUT TOWN

こんにちは。
大阪店gold vesselイズミです。
こちらのブログで度々、紹介していますが僕の尊敬するイギリスのDJ、ケブ・ダージがまたまた新しいロカビリーのコンピレーションCDを出しました。今回は非常にワイルドでガレージ寄りの選曲をしているらしく楽しみにしてます。(未聴。近いうちに買います。)
そしてケブのイベントLOST&FOUNDの相棒でポーティス・ヘッドのDJアンディ・スミスも新しいコンピレーションCDを出し、こちらはノーザンソウルとスカのミックスCDのようでこちらも非常に楽しみです。(未聴。近いうちに買います。)
 
そんなLOST&FOUNDが9月に日本にやって来ると言う事で、関西では僕が神戸でやっているヌードレストランで迎えるので先日のお休みは会場となるジャズ喫茶ジャムジャムに行ってきました。
ジャムジャムはジャズ喫茶なので音響が半端なく、目の前で生演奏してるかのように音がなります。
そんな音響で聞くノーザンソウル、ジャンプブルース。想像しただけでワクワクします。
 
その後は、そのイベントのフライヤー用撮影と打ち合わせを兼ねて南京町のパブ・ケネスへ。
なかなか雰囲気のいいオフショットですが、写真の向きをうまくかえれませんでした( ̄▽ ̄;)
イベント楽しみにしていて下さい。
その後は恒例のフィッシュアンドチップス。
充実した一日でした。
この日カメラマンをしてくれたイラストレーターさくらいはじめ氏によるフライヤーも期待していてください。