踊りやすいスラックス

こんにちは。
大阪店gold vesselイズミです。
夏と言う事で最近スカを聴いています。
スカもノーザンソウルと同じくシングルの世界なので、軽く触れるだけでは全く要領を得ませんがなんだか気持ちいい。やはり夏に合います。
東京の方では本日、六本木でラテン・カリブ系のイベントがあるようで楽しそうですね。
今週、僕は特にDJの予定もないので友人のモッズイベント[ニュー・コンチネンタル]に顔を出してストレッチ入りスラックスのストレッチっぷりを踊って確認して来ようと思います。
実はイベントで穿くのは初めてなのでその効果かなり期待しています。
東京方面の方は是非、今日六本木ソノラで踊って試してみて下さい。

あと各店舗残り僅かなので、まだの方はお早めに!