見れば見るほど素晴らしい

こんにちは!

名古屋ブルードレスの小林でございます。

最近僕のブログは、僕の休日日記みたいになっていますがすみません!笑

今回は違う!いや、今回も僕の休日日記になりそうです笑

それだけ僕のライフスタイルは充実しているわけですが、今回僕が行ったのは何と!

豊田市美術館!!」ん!?まてよ2週間前のブログでも同じ美術館に行った話題を書きました!

そう!僕気に入り過ぎてまた行っちゃいました笑

同じ美術館に同じ展覧会を見に!

お客様で行きたいと言っていた人がいたのでしっかりお客様二人をエスコートして行きましたよ!

テンションが高く、話し過ぎな僕を先頭に快くブルードレスの服でバッチリキメてきてくれたお客様!!

美術館で絵になるお客様を横に真っ白な壁に並ぶ芸術を感じました。

やっぱり芸術って見れば見るほど面白くってその世界に引き込まれます。

二回目ですが、一回目よりももっとこの絵に対しての感動は大きかったです。

一回目とは違う角度から、視点から見て感じて

フェルメールが書いた「地理学者」とにらめっこ。その技術や絵から感じるこだわりがダイレクトに僕の感性を刺激します。

それをみんなで体感し、最後に自分の好きな絵をみんなで言い合い、語り合いました。最高の休日です。

ブルードレスの服も、僕にとって見れば見るほど、着れば着るほど素晴らしい存在です!

新作のシースルーシャツ!

シースルーの透け感を見て、そのナチュラルな雰囲気に癒され

フワッとしたシワ感のある素材感に安心し

羽織った時のその着心地の優しさに感動します。

色んな視点から良さを実感できるこのシャツが僕のツボです!

おっと!!シャツに見とれてましたよ!!笑


そんな美容院に行って髪を黒くしたブルードレスが大好きな僕が韓流スター並みの包容力で本日もお待ちしてます!!