小林店長です!

山田店長!!!北海道の景色はどうですか?

お土産に六花亭バターサンドを期待する名古屋店の小林です。

ベレー帽の店長が旅行中いない名古屋大須で僕1人で僕がお店にいます!

ハッチャケンタの小林店長です!

昨日は名古屋に急にみまわれた集中豪雨にはビックリしましたが、その後はなんだか暑すぎない過ごしやすい天気。

そんな爽やかな毎日に幸せを感じながら1人開店前ブルードレスの店内を見渡しました。

あらためてなんとオシャレな店内なんでしょう!!

そこに置いてあるインテリアのほとんどが山田店長の私物だというからビックリ!!

店内にある椅子やレコード、ポスターに、お店にある服以外のインテリアに興味を持つお客様も多いです。

僕が初めてブルードレスの服を着てカフェに行った時の様なオシャレな空間が、ブルードレス店内には常にあるんですね。

名古屋店だけではなく、僕が研修で行った原宿本店や渋谷店、僕はまだ行ったことは無い大阪店も、それぞれが違う個性の最高なモダンな空間があるのだから訪れたくなります。

なんて事を1人でお店にいてつくづく思います。

そこに置いてある服はその空間にふさわしいこだわりの服!全部のアイテムに良さがあって自分自身全て欲しくなっちゃうのがホンネです笑

昨日も雨が凄いなか「けんちゃんに会いに来た!!」と言ってブルードレスの雰囲気、服を楽しみに来店してくれる人がいました。

僕自身このオシャレな店内、こだわりの服に負けぬようなモダンなオーラでお店に立ってみんなを迎えたいと思います!

今週金曜日は東京では夏祭りのイベントがありますね!
長坂さんのブログを見て豪華な方達にビックリしました!羨ましいっ!
このイベントにもオシャレな音楽、特別な雰囲気を味わえること間違い無いですね!

いやー、それにしても夏祭りと聞くとなんだかテンションが上がります!

夏祭りや花火大会をこの夏楽しむためにもファッションも計画的にいきたいですね!

今日も大須で皆さんの夏のオシャレを盛り上げます!!