納涼SONORA夏祭り!PT1

こんにちは。
原宿店のマイヤです。
SONORAの夏祭りを思いっきり楽しんで来ましたよ!! 
浴衣美人もたくさん居る中で、僕はモッズなのでブルードレスの夏ジャケットにシャツを合わせ、首元にはネクタイの代わりに、夏らしく軽やかなオリジナルシルクのストール着用で出掛けて来ました!!
 
ヤブ蚊の様に会場をぐるぐる回っていましたが残念ながら夏の恋はありませんでしたけどね....
 
 
ルックスは声に出せないくらい完璧だったと思ってましたが、ブルードレスの服を着たライバルが多過ぎました、それに出会いは素敵なルックス+積極的に動かないと行けないと思いました。
 
これからの僕のサマー・オブ・ラブ積極的に頑張ります!! 
 
僕のロマンスはさておき、夏祭りは僕らDJ若手が尊敬する有名DJ陣が勢揃いで非常にびっくりしました!!
日本語ロックナイトのDJの方は普段イベントでプレーしている格好良い曲ばかりでなく、会場に来ている幅広いお客様達に楽しんでもらえる様にと、森高千里AKB48などアイドルの名曲を繋げながら、自分自身もマイク・パフォーマンスで盛り上げると言うパワフルな場面もみられました!! 
 
 
格好良いだけがDJじゃないと今回勉強させていただきました!!
 
その後、ななめ45℃さんや超新塾さん等、人気お笑い芸人の方達のDJやMCも楽しく、TVでは見られない一発ネタも印象的でした、
元ラッツ&スターの山崎さん、一流ロック評論家としても活躍される大貫憲章さんのDJ、SONORAオーナーであり、音楽プロデューサーの牧野雅己さんのDJと夏祭りらしく豪華なメンバーで盛り上がりました!!
 
そしてそして、実はこの日ブルードレス・デザイナーであり、僕らスタッフが大尊敬する、田中社長の誕生日だったのです!! 
 
 
お誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!
 
前日に渋谷の長坂店長と相談して、高級カフスボタンペイズリー柄のポケットチーフをプレゼントにと買っておいたのですが、遊びに来ていたお客様の方からも誕生日プレゼントにとシャンパンを持って来てくれた方達もいて、僕らスタッフもとても嬉しかったです!! 
 
その後、夏祭りは5時に終わったのですが社長のお誕生日アフターパーティーを朝7時迄お祝いさせていただきました!! 
 
夏祭りって思いがけない楽しみや出会いがあって、ほっんといいもんですね!!
 
 
画像は祭りの最後に撮影した西麻布クラブ328の伝説のバーテンダーでありDJのラビさんと僕マイヤ(左側)の画像です!!
ラビさんからはモダーンズとサイコビリーの関係について、熱く聞かせていただきました。
ラビさん、ありがとうございました。
 
 
今日もこんな笑顔の僕が原宿コンセプトスペースのお店にてお待ちしています!!
 
この夏これから先にたくさんある花火大会や盆踊りで着て貰いたいモッドなお洒落着を取り揃えて待っています!!!!
出店もあり、南伊豆から漁師さんが持って来てくれた新鮮な魚介類もお腹いっぱいいただきました!!