挑戦

こんにちは!!

名古屋ブルードレスの小林です。

突然ですが僕は2ヶ月半前頃に地デジ化よりもモッズ化しようと思い、髪形を短め(キノコヘアー)にしました。

そもそも僕は以前はわりと長髪気味で、評判があまり良くなかったので切ろうと決意し、キノコヘアーのオシャレな女の子に「何処で切っているの?」と勇気をだして聞いてそのこに紹介された美容院で最近切ってます。

僕はその美容院(美容師さんのほとんどがキノコヘアー)がお気に入りなのですが、最近そこの美容院の人がカフェを開いた様で、カフェ好きの僕としては行かないはずも無く新しい発見を求めて行ってきました。

ノスタルジックな店内。
大きな窓があり、夕方になると綺麗なオレンジ色の光が射し込んできて、まるで日本では無いみたいな気分にさせてくれる場所でした。

僕は旬のシースルーシャツを着て、旬のイチジクのスムージーを飲みながら、お店においてある芸術の雑誌を見て眠りにつきました…。

そう!落ち着きすぎて寝ちゃったんです笑
僕は気づかないうちに30分くらい寝てしまっていたらしく、目が覚めた時にお店の人に「おはようございます」と言われました笑

僕は自分が一番好きなブルードレスの服を着て、自分けの特別な場所を探すのが今の生きがいです。

こんな落ち着ける場所だから誰にも教えたくない!って言ってしまうのでは無く、お店に来て頂いたお客様にブルードレスの服を通してこの楽しさを伝えて体験してもらいたいです!

最近ブルードレスには格好良く、可愛くてしょうがない小物が入荷してきました。

先日米谷さんのブログでも紹介されたネックレスやブレスレットなどのアクセサリーなど、ブルードレスのアイテムと一緒に身につけたら新しい発見もあるしファッションにより一層気をつかった人に見られますね。

ファッションも髪形もライフスタイルも常に新しい事に挑戦していきます!

気分を上げていきましょう!