トリッキーなパンツ

こんにちは!!
 
この夏はエンジョイしてますか!?と言われたら、エンジョイしてますよ!!と絶対に答えられる名古屋ブルードレスの小林です。
 
初めてモダンの境地豊田市美術館に行ったり、オシャレな食べ物屋に行くために岐阜まで遠出したり、凄くアクティブな生活を送れています。
 
そして今回もお休みを利用して、見に行ったのは
 
「トリックアート展」
 
このイベントはもう終わってしまうので、滑りこみセーフで行ってきました。
 
平面の絵画を立体的に描くトリックアートは、陰を効果的に描く事や、遠近感を表現する技術を用いて描かれた作品です。
 
写真撮影ができる会場内は、飛び出したように見える動物や人物画などに触れるようなポーズをとって1つの作品に入りこむ事もできます!!
 
みんな歓声をあげながらその飛び出す絵画を楽しんでいました。
 
僕もそんな楽しい空気の会場内でもちろん写真撮影を楽しもうと思いましたが!!あれ…!?写真をとってもらう相手がいない!!笑
 
オシャレをして写真に写りたかったですが、さすがに知らない人に僕が飛び出す絵画と楽しいポーズをとっている写真をとってもらうのは恥ずかしかったので出来ませんでした!笑
 
次は誰かと行こう!と思った一日はとても良い思い出になりました。
 
そして先日長坂さんのブログでもありましたが、少しトリッキーなパンツが入荷してきていますね!
 
前にななめについた2つのポケットがアクセントになっているところなんてとっても格好いいですね!
 
この2つのポケットに何か入れるか入れないかは自由ですが、僕ならこれから始まる秋の思い出をそっとしまいこみたいです!
 
みなさんにこのパンツの紹介をするのがとっても楽しみで毎日うずうずしてます!
 
月が変わって9月1日になりました!キウイの日ですね!フレッシュな気持ちで今日も大須でお待ちしてます!