七年越しの再会

こんにちは。
大阪店gold vesselイズミです。
 
台風の季節になると七年前の夏、まだ大阪店が出来る前に原宿店に少しの間いた頃、大きい台風が来ていましたが、誰か来るかも知れないから一応店を開けていたらびちょびちょになりながら一人のお客さんが来てくれたのを思い出します。
 
先日、やはりその頃に仲良くなった別のお客さんですが、
「いつか大阪に来てね!」
「必ず行きます。」
と会話を交わして七年越しに大阪店オープン以来初めて東京から遊びに来てくれました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
はっちゃんありがとう〜!
当時20歳だった彼も、出会った頃の僕の年齢、27歳になってましたが全然変わってませんでした。
でもはっちゃんは「全然変わってませんね。」とは言ってくれませんでした・・・???
しかしこうして色々な人と出会う機会はほんとにありがたく、大事にしなければとつくづく思いました。
 
 
今回、また台風が来ていますが、色々な事に感謝しながらお店は開けてます!