昨夜25日の夜は

こんにちは。
原宿店のマイヤです。
 
昨夜、六本木SONORAでクラブイベント『リズム・ジャングル』が開催されましたが今回のイベントは今までにない盛り上がりを見せていました。 
 
それはラテン界伝説のパーカッショニストでありSANTANAのCDに直々に執筆もしている、「ウィリー長崎さん」が出演してくれたんです!
 
 
しかもトロンボーン奏者の「増井郎人さん」とトランペット奏者「飯川 賢さん」「牧野雅己さん」のユニット『Horns On The Turntable』もウィリーさんの軽快なパーカッションテクニックに合わせてセッションライブをしてくれたんですよ!!! 
 
 
増井さんはあの伝説バンド(MEAT BEAT)(KEMURI)の経歴を持つ芸能ミュージシャンで、飯川さんは(LONG SHOT PARTY)のメンバーを経て国内外を飛び回るイケメントランペッター!そして牧野雅己さんはHouseの名盤「WE GOT LOVE」と「インナー・シティ・ジャム・オーケストラ」のプロデューサーであり正に!日本のディスコキングなんですよ!!
 
 
普段コンサート会場に行かないと聞けない芸能音楽人達がこんな間近で見れてしかも生音を聞けるなんてほっんと感激です!
 
 
昨夜もやってしまいました! 
 
 
さらにこの日はSONORAの看板DJの1人でもありファッションブランド「ヒステリック・グラマー」の「kazz-o sakamotoさん」の誕生日でヒスグラの関係者が集まって会場はもうお祭り状態です!! 
 
坂本さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも楽しい音楽とファッションを教えてください!
先輩は服の着こなしも脱ぎ方も心得てますから(笑)
 
 
ブルードレスルーキーの本間くんはビールとウォッカを飲み、まるでパープルハーツをキメた様にハイになる状態!
(帰りは長坂店長の自宅にお持ち帰り)
 
 
クラブの楽しい所は音楽を交えながら色々な人と垣根を越えて、交友関係を深めてもらうのが魅力だと僕は思います。
 
もちろん騒ぐだけでなく、田中社長や長坂店長のモッドなDJもCOOLでした!! 
 
こっんなアットホームな空間のイベントは他に知りませんよ!
 
ついつい感情移入し過ぎて、私マイヤもイベント中に涙が止まりませんでした。
 
 
来月12/9はこのSONORAとブルードレスの10周年を祝った合同パーティーを渋谷トランプルームで開催しますが、僕は来月こそ今回遊びに来れなかったお客様と一緒に乾杯出来るのを楽しみにしています!!