新作ペイズリークレリックシャツ

度々失礼させてください!
原宿のメリークリスマイヤです!

新作のペイズリー柄クレリックシャツがついに入荷しました!!

東京では本日より先行販売させていただきます!

今回のシャツも名古屋のオシャレ番長、山田店長がデザインしたこだわりのモッドなアイテムなんです!!

淡い色彩と上品なペイズリーの柄これからのクリスマスシーンにロマンチックな装いを押し出してくれますよ!

僕のオススメは現在お店で展開している花柄の西陣織りのネクタイにペイント加工がされたデニムをアクティブに合わせて、真っ白な雪とクリスマスツリーでデートの待ち合わせをしているジェントルマンな男性をイメージしました!!


待ち合わせの後は、暖色の明かりに照らされたレンガ造りの友人宅にて、プレゼントのシャンパンを片手にホームパーティーで洒落込むのも良いと思います!!

何より、清潔感のある真っ白なクレリックの襟元とダブル仕立てのカフスの仕立てが一緒にいる友人達から出来る男の雰囲気を出し、好印象です!


原宿店ではこのシャツをメインにした、良い男コーデが今イチオシです!!


名古屋、大阪店でもすぐ入荷しますので、楽しみにしていてくださいね!