ペイズリーの魅力

こんにちわ!!

昨日の自分よりも今日の自分が好きな小林です!

昨日着なかったペイズリーシャツを着よう!!
ということで各店スタッフがブログで書いた新作イチオシのペイズリーシャツの魅力に自分も徐々に吸い込まれてます。

前の職場でネクタイを販売していた当時、ペイズリーのネクタイを見て僕にはまだ早いっ!!と決めつけていました。

しかし思い出すとペイズリーのネクタイを身につけている人ってみんなおしゃれなんですよね♪
伝統的なこの柄を身につけ、本物の洒落ものになれる気がします。

そういえば山田店長もペイズリーが大好きだっ!!お陰さまでペイズリーにまるで抵抗ありません!!

もう早いも遅いもありませんね!!

シンプルなアイテムと合わせても一気に華やかな印象にさせてくれるペイズリー!!

個人的にはジャケットやベスト、そしてコートの隙間からこの柄を粋に見せたいです。

そのまるで絵画の様に丁寧かつ繊細なデザインのこのシャツを着てしまったら、一体どれだけ世界が広がるのでしょうか♪

衿元に上品についたタブカラーのタブをパチッとタブって華やかな柄できめましょう!!

さあ12月も始まりました!!冬がはじまるよ♪油断のない着こなしで、ノンストップでいきますか!!