新旧モダン

こんにちは、大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

なんの因果か、名古屋のタクくんが先週スマートフォンに変えたと書いてありましたが、僕も訳あってアイフォンデビューしました。
しかし不馴れなせいか使いづらい。
こんな近未来の携帯電話が世の中に受け入れられているとはビックリです。
60年代に初めてモッズを見た人がエイリアンかと思ったと証言しているのを、読んだ事がありますがこんな衝撃だったのしょうか?
そしたらモッズな格好でスマートフォンを持っていたら、新旧モダンが揃い踏みで最強ですね。

まだ新しいモダンは使いこなしていないので写真をつけれないですが、古い方のモダンなら任せてください。
モッズなスクールマフラーが入荷しています。

モダンでいきましょう!
iPhoneから送信