「from TOKYO」いい男のクリスマス

こんにちは。

最近スマートフォンに買い換えた原宿店のマイヤです。


まだまだ慣れない最先端のスマートフォンには年末の師走だけにあくせくしています。

話しは変わりますが
12月に入り街はもう クリスマス一色ですね!

東京の表参道では毎年大人気のクリスマスイルミネーションで賑わっていますよ!!
彼女のいないロンリーローラーの僕は今年のクリスマスはどう過ごそうか考えています。
(まだ僕に何が起こるかこうご期待!)

ただクリスマスシーズンの街中は歩いていて楽しくなりますよ!
お店のディスプレイや店内にかかるジョンレノンやWham!等のBGMを聞いて心が踊ってしまいます!



クリスマスと言えば恋人達が素敵な夜を過ごす特別な日だとおもうのですが、僕はあえていい男になる為に最適な日だと思います。
幻想的な雰囲気に包まれた街に恋人達が歩く街中やクラブに普段じゃ見せないスーツ姿でビシッと装い、ヘアスタイルも昔のショーンコネリーやスタカンの頃のポールウェラーの様にポマードでキメてネクタイでタイドアップしたり、ノータイでネックレスをし、足元はオシャレの基本ですからピッカピッカに磨きあげた革靴を履いて、いい男同士で集い遊びに行くのが良いと思います!

そんないい男達が爽やかな笑顔で集まっているのを見せられたら、やっぱり周囲の人達は目が離せませんよ!!

格好良い人ってどんな事を喋るのかどんな行動を取るのか気になるんですよね!

最近お店に新作のスーツが入荷しましたが今回のスーツは細いストライブに肩がしっかりした作りとシルエットで堅実で良い意味での固さがある男性の雰囲気があります!!

今年のクリスマスは淡い恋心と人目を引く、このスーツか男のクリスマスを粋に演出します!!



ちなみに僕は自宅でエンヤでも聞きながら七面鳥を焼いて食べたいと思っています。