新作コートご紹介!!

こんにちは。
原宿店のマイヤです。
最近めっきり寒くなりましたね。

寒い冬は上に羽織る粋なオーバーコートが一着欲しいものです。
ちなみにヨーロッパではオーバーコートは階級の違いを強調する紳士なアイテムとして愛され、コートを着るのを手伝ってもらう所に権威を表していたそうです!


ブルードレスでもそんな良い男の雰囲気にピッタリな新作2タイプが届きましたよ!!

まずは、
チェスターフィールドコート
イギリスのチェスターフィールド伯爵が着ていた事から名付けられた格式の高いコートの1つなんです!
チェスターコートにもカジュアルとフォーマルなタイプがあり、ブルードレスでは前を閉じるとボタンが見えない比翼仕立てになっているこだわり様!
しっかも!カシミア混の高級な生地がチェスターの上品な形に準じています!!
もうすぐクリスマス!このコートで普段より上品で落ち着いた男性を彼女の前で印象つけてください!!

◆Pコート
冬の定番であるP コートですがブルードレスのP コートは新作をリリースする度にお客様方から好評をいただいています。
今回は中綿が入ったキルティング生地にロックテイストなレッドとスマートな印象なサックスブルーの裏地をあしらい、見えない裏地にもこだわっています。
パーティーや地元への帰省が多くなるこれからの季節にはカジュアルにも手を抜きたくないありません!

このP コートは目立ち過ぎず地味過ぎないスタンダードなデザインに脱いだ時に見える予想外な色彩の裏地と快適な着心地が、カジュアルスタイルにもこだわった通な洒落者を演出してくれます!!

今回は同じ原宿店スタッフの本間くんにモデルをやってもらいました!!

年末のカウントダウンはもう始まっています!!

カジュアルとフォーマルそれぞれの面を持つ今回の新作で今年の冬のスタイリングは完璧です!!