勝ちのアウター

こんにちわ!

名古屋ブルードレスの小林です!

今年もラストスパートということで、残り少ない2011年を悔いの残らない様に大切に過ごそうと思っております。

もう目の前に迫ったクリスマス、そして年末の様々なイベント事。

そんなかけがえのない瞬間がこれから待ち構えている中、皆さんの心境はワクワクした気持ちで一杯かと思います。

僕は、そんな皆さんのかけがえのない瞬間をブルードレスを通して最高に仕上げられる様に全力を尽くします!

あっという間に時間が過ぎる前に、ブルードレスで勝ちスタイルを見つけてくださいね♪

好感度ナンバーワンのブルードレス新作ピーコート!誰もが望む勝ちスタイルにこのピーコートは外せません!

裏地を見た瞬間にブルードレスのスタッフでありファンの僕もテンション上がっちゃいました!素敵です!気合い入ってます!!

ベーシックなピーコートであるがゆえにこだわりたいっ!
服好きブルードレス好きは、こういったさりげなく大胆な演出に気持ち上がっちゃいます!

自信をもって着れる!それになんといっても暖かくて軽い!コレですよ!
そんなブルードレスのピーコートの存在は最高の相棒として裏切りません。

なんというか、僕の中では理想なのです、キメすぎていない、それでいてスマート!

僕だったらこれを着て久々の友人にばったり再開したいです笑

すみませんブログを書いている途中、このピーコートが好きすぎて感情的になってしまいました笑

寒い冬に外にでたくなっちゃうピーコート!これ着て特別な日々をもっと特別に!

本日もたくさん語らせてください!