来年も『日常の中にモダンを』

雪ですね!
 
皆さんの家の周辺は積もってますか?朝起きたら、白銀の世界な名古屋大須の山田です。
 
1日遅いホワイトクリスマスですね?昨日もお店を閉めてから、クリスマスディスプレイを片付けながら、次は正月ディスプレイ。
 
ディスプレイしながら思いましたが、クリスマスから正月にいきなり気持ちを変えるのって難しいですね。
 
 
年の瀬を感じました。
 
 
年の瀬を感じながら、新作モッズスーツに身を固めてみました!クリスマスから、正月への気分変えは難しいですが、モッズスーツから、新作モッズスーツへの気分変えは何回体験しても気分が上がります!
 
 
 
今回のスーツはホワリと暖かアルパカ混合のヘリンボーン生地です。クラッシックな気分を非常に盛り上げてくれます。足元には、ノーサンプトンから届きましたLoake のチャッカーブーツで決まりですね!年末ラストの新作がモッズスーツとは実にブルードレスらしいです。
とか言いつつ僕、山田琢のモダンな?ブログは年内最後です。名古屋店、年内は29日まで休まず営業してますので、『モダン』の買い忘れが無いように宜しくお願い致しますよ!
 
 
来年も『日常の中にモダンを』
 
 
名古屋、エスプリヌーヴォーにて、新人スタッフと笑顔で待ってます!