今年ラストブログ

こんにちわ!!

もーいくつ寝たらお正月なのか!?

あっ!!どうも小林です。
ということで今年もこれで自分はラストブログとなりました。

これで年納めブログを書くのも今年で二回目!!本当にあっという間ですね。

本当に毎日が楽しすぎ、充実して今年ももう終わってしまいます。

去年は「今年納めはブルードレスで!!」と書いた記憶がありますが、まさに今年もその通り♪

何て言ったてこのナイスなタイミングで新作スリーボタンスーツが入荷してきたんですから♪

いやいや、今回のヘリンボーンの仕上がりは凄まじくクールですね!!新しい年を迎えるにあたってこれは是非手に入れなくては!

以前はスーツを着たお仕事を僕はしていた訳ですが、その時以上にスーツに対する感心が強くなりました。

様々なスーツを僕は見てきましたが、ブルードレスのスーツをお客様にきていただいたのを見たり、自分が実際に着て鏡をみたりして思うのが、スーツを着る男性から見てもカッコいい!!

男のスーツスタイルは絶対に妥協出来ないこだわりを持ちたいですね!!

3ボタンにチェンジポケット!!スーツと一言で言うには勿体ない非常にワクワクする仕上がりに僕は皆さんに提案するのが日々本当に楽しいです!

モッズスタイルのブルードレスの筋の通ったスーツは、自信満々でお客様に提案出来ます!!

これからこの勝負スーツを境に僕自信も勝負事を増やしていきたいいきたいです!

毎日が120%勝負がモットーの僕ですので、相変わらず暑苦しい文章ですみません笑

今年の年納めもブルードレスで!!
良い年を迎えるためにも2011年を、隙無く締めくくりましょう!!

2011!年ラスト、ブルードレスの一員でいられる事に感謝し、本日もお客様に最高のファッションを提案します!

また、今年自分最後の分野ということで、来年度もブルードレスを、そして小林建太をよろしくお願いいたします!!