『さぁ!ブルードレス2011Blogのトリに相応しい男の登場です!』

はいさい☆こんにちわ 
 
2nd blog writeします。 ブルードレス名古屋の竹田(たけちゃんですよ!た・け・ちゃ・ん!)です。
2011年もラストですね。 
 
色々な事がありました。
心が痛む事ばかりでした。 
 
しかし2012年は良い年になってくれるはずです! 
 
どんな不幸からも喜びを拾い上げ笑って暮らす才能を誰もが持ってるんです。 
 
だからこそ僕たちブルードレススタッフは皆様にユーモアでハッピーで温かみのあるサービスを与えるために『絆』を大切にし来年も止まることなく突っ走ってゆきます!
 
 
明るい未来を切り開くためにブルードレススタッフの熱い心がこもったブルードレスの新しいヘリンボーンスーツを身に纏って年の始めの初詣!クールに行きましょう☆ 
 
今年は僕にとっても激動の年でした。来年もブルードレスで飛躍できるように
心を込めたサービス
お笑い芸人には負けないギャグセンス(笑)
そしてたくさんの方々にブルードレスブランドを知っていただき 
そしてブルードレス名古屋の沖縄人、自称『美ら海モッズ』こと竹田を世に知らせるために頑張ります!! 
 
ブルードレスに僕をスタッフとしてお迎えいただいた田中社長。
渋谷店の長坂店長
原宿店の米谷店長、本間君、
そしていつも楽しくやらせていただいてる名古屋店の山田店長と小林君
 
そしてブルードレスで出会ったお客様に多大なる感謝を申し上げます。
私、竹田がここにいれる事は皆様のおかげです。 この言葉しか言えませんが言わせてください!
 
 
ニヘーデービル!!(ありがとうございまぁーーーっす!)
 
今年もブルードレスは一躍有名になりましたが 
来年はもっと!もーっとブルードレスを世に知らしめて見せます!!
 
みんなーっ!!
来年はーっ... 
美ら海モッズのーっ..
竹田にぃーーっ...
 
ついて こいやーーっ\(^O^)/(o^∀^o)(o^∀^o) 
 
 
 
....
 
 
失礼いたしました笑 
┏○ペコリ
 
 
来年もCoolなReal clothを世に送り出し皆様の明るい未来を築かせる提案をして参ります! 
 
2012年もブルードレスを宜しくお願いいたします!!! 
美ら海モッズのウチナーンチュ竹田でしたっ! 
皆様よいお年を!