2012年!

a  happy  new  year!
 
こんにちは!
原宿店のマイヤです!!
 
僕らブルードレスにとって2011年はファッションブランドとして多大な飛躍が出来た年でもありましたが東日本大震災で日本全国が多大な被害に会い、僕の生まれた陸前高田も今回の震災で大きな被害を受けたと言う皆さん自身にも辛い出来事もありました。
 
 
2012年の僕らブルードレスの目標は今年の干支、龍の様に天に昇る様な大いなる飛躍と一人でも多くのお客様方に笑顔になってもらえる様、本気で願っています!!
 
 
ブルードレスをより一層盛り上げてくれる新しいスタッフに負けず、
マイヤタケルの人間の個性に研きをかけたいと思っています!!
 
 
自分自身のファッションに幅を広げ、
 
お客様方により楽しくファッションに感動して頂ける様な完成の引き出しを増やしたいです!!
 
新年の初売りは1/3からとなります!
 
東京のお客様は明治神宮に初詣に来た際に新年を気持ち良く迎えられる男前な新作スーツや新しい事を始めるにいたってのアイテムを入れるバッグも入荷していますのでご来店をお待ちしていますね。
 
 
そんな僕ですが大晦日に地元の岩手県に帰って来て、久しぶりに家族と過ごさせていただきました。
 
パワーはしっかり充電させてもらい、もうパンパンです!!!
 
 
新しいお客様と新しいファッションとの出会いに期待に胸を膨らませつつ、明るい未来の為、私マイヤタケルも頑張らせていただきますので皆様どうぞブルードレスをよろしくお願いいたします!!