2012年明けました!!

新年明けましておめでとうございます。

ブルードレスの小林です!

今年も何卒よろしくお願いいたします。

みなさん2012年、良いスタートはきれたでしょうか?

僕は、久しぶりに実家に帰り、故郷を感じてきました。

成長した自分を実は両親に伝えたくて伝えたくてしょうがなかった僕は、この2011年自分がしてきた事や、2012年はこうありたいという溢れんばかりの気持ちを伝えました。

改めてブルードレスに出会ってから毎日充実した日々をおくっているんだと実感させられます。本当に感謝感謝です。

そして実家に帰って何よりもビックリした事は、姉が出産していたことです。私事ですみません笑

2012年早々、自分が叔父さんになっていました。まさかそんな日が来るとは嬉しいかぎりです。むちゃくちゃ可愛い赤ちゃんの顔を見ていたら、今年も頑張らなければ!!という気持ちにさせられます。


久々の友人に再開し、それぞれの近況を報告しあい、刺激をもらいました。みんなで毎年地元の神社でひくおみくじは大吉でした!

つまり僕は2012年、最高のスタートをきれたということです!!

自分の夢に向かって突っ走る飛躍の年にすると共に、ブルードレスに足を運んでくださるお客様に対して1日1日大切に夢を与えらるように頑張ります!!

今年は僕の年に出来るよう!笑、今お店に並ぶオックスフォードシャツ並の爽やかな笑顔で本日もみなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています!!