祝成人!

こんにちは名古屋、大須の山田です。
 
 
祝成人!二十歳の皆様、成人おめでとうございます。
 
 
突然ですが二十歳の皆様、夢は有りますか?
 
 
そう19年前、、、、。
 
 
僕が二十歳の時は、明けても暮れてもモッズに夢中(いまだに変わらない?)で具体的な夢は、次に着るモッズスーツのボタンの数と襟の形、スクーターのまだ見ぬ珍しいアクセサリー収集、雑誌媒体に紹介されないような奇跡の黒人音楽を聴く事ばかりで、1日も早く立派な?モッズになる事を夢見てました。(笑)
 
 
要するにやたら焦ってました。
 
 
焦る理由は、インターネットと言う便利なツールも無く、モッズに詳しい先輩もいなければ、頼れるモッズショップも無い。暗中模索の不安要素だらけ。
 
 
6ボルトのヘッドライトのヴェスパでは、暗い夜道を照らすには不安です。フロントキャリアを装着して、ルーカス、レイディオットのフォグランプを装着してスタジアムのバックミラーを飾り立てる。
 
自意識過剰にやってみて、無駄な装飾は削除して有効的な装飾だけ残す。若いうちは、とにかく経験が必要です。モッズの経験値を踏むためのアイテムがブルードレスに揃ってます。
 
 
若いうちは、足しまくりで立派なモッズに近づきましょう!
 
今年の成人式にブルードレスのモッズスー ツで参加されるお客様。僕達の作り出した モッズスーツには非常に重要なSOULが沢 山詰まってます。
 
THIS IS MODERN LIFE
 
成人おめでとうございます。モッズになってくれて有り難う!
 
明日のブログは、成人式を終えたばかりの、若手モッズがデビューします。楽しみにしてて下さいね♪ 
 
焦ってた頃の自分です(汗)↓