走れ!!

こんにちわ!!

名古屋ブルードレスの小林です。

ファッションを通して新しい場所に行くこと、新しい事に挑戦することは素晴らしい!!

いきなりすみません笑

僕は昨日休日でございましたが、今回やる事は決めていました!!そう!!決めていたんです!!

それは…!!

せーのっ!!走る事です!!笑

はっ走るってなんだ!?って思う人は多分10割かと思います。

僕の趣味であるカフェで駆けずり回るわけでは勿論ありません。

普段お店で立っているなら走ろうと思ったのです。

大きな池の周り(およそ2キロ)を一周。

運動不足の僕は勿論体力が続くはずもなく歩いたり休んだり。ヘトヘトになりながらの2キロ。

いつまでも若くいたいです。

外は冷たく強い風が吹いていて、普通だったら家でこたつに入る時期だけと、あえてこの時期にしか感じる事が出来ない景色と温度をしっかり自分の目と肌で感じて駆け抜けました。

若々しくエネルギッシュなピーコートを着て、そして走れるストレッチスラックス!!

このコーディネートが今のお気に入りです!

意味あるの!?って思う人も多いかと思いますが、意味の無いことなんてないですね!!

常にファッションと向き合いながら新しい事に挑戦する!!

ブルードレスに存在する全てのアイテムにしっかりとした個性、意味がある事をこれからも伝えていきます!!

僕がその後走って向かった先は美術館。休日に美術館はもはや僕の理想の休日と化しています。

これからも走り続けてブルードレスの目指す格好いい人間になれるようにがんばります!

そしてしっかりと個性をもった日常をお客様に送っていただけるような提案できるように本日もブルードレスで駆けずり回ります!!