モッズはライフスタイル

こんにちは。大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

最近、すっかりベレー帽にはまっています。
ベレー帽を被るのは10代の時以来なので、初めは少し違和感がありましたがすぐに肌の一部のように馴染みました!

こちらが10代の頃。
左から二人目が僕です。


そしてこれが今。


どちらも僕が神戸で行っているヌードレストランでの写真で、ファッションも遊び方もかなりグレードアップはしていますが、変わってなさ過ぎてビックリ!
まぁ、モッズはライフスタイルって事で(汗)
そんな自分にとってファッションは大きく分けるとさりげないファッションと、わざとらしいファッションに別れるのですが、最近はわざとらしい方が気分です。

一枚目の写真の一年後くらい、成人式の頃にはこんな風になっていました。


今から一年後、フェイクファーのコートややたらとボタンの多いスーツ、フリフリのシャツを着ているのでしょうか?
またこれから先、どう変化するのか自分でも楽しみです。