思い出モッズスーツ

ブルードレスの榎本ことミッキーです。
毎日、名古屋大須で相変わらず滑り散らかしてます(笑)
 
 
前回のブログの続きになるんですが、成人式を終えて皆と久しぶりに会いました。
 
僕は、2次会に参加しました。
久しぶりに会う友達がたくさんいて友達っていいなぁ〜と思いながらブルードレスのシャツとベストを着てったんで他の友達より差をつけちゃいました。
 
 
友達にもモッズファッションかっこいいねと言われ嬉しくてニコニコしちゃいました。
3次会や4次会も参加しました。
僕も一生に一回しかない成人式、みんなが集まる大切な時間を全力で楽しむ事が出来ました。
久しぶりに会える友達…
だから僕は大事にしたいし少しでも繋がってたいと思いました。
みなさんもこれから成人を迎える人にはモッズスーツ、成人を終えて同窓会で差をつける春コーデ。
 
楽しむために早いうちから準備をして最高の2012年。
おしゃれな一年にしましょう。