再び!

こんにちわ! 
ブルードレス名古屋の竹田です。 
 
僕がお休みの木曜日、お客様と愛知県芸術文化センターで催しの『ジャクソン・ポロック展』へ行って参りました♪ 
これで2度目です!
2度、いや何度でも行く価値があるんです!! 
 
ジャクソン・ポロックは『ピカソを超えた男』と評され、芸術の歴史に名を残した偉大な画家です。
そんな素晴らしいジャクソン・ポロックの芸術が一同に介する回顧展が名古屋で見れるなんてきっと二度と無いと思います。
 
ジャクソン・ポロックの最高傑作と言われる絵画がこちら 
『インディアンレッドの地の壁画』 
無数の色が混ざり合い『ポウリング』『ドリッピング』『スパタリング』という技法を用いたポロック全盛期の最高傑作。
観覧してるとまるでキャンバスに散りばめられたら色彩が纏いついてくるような感覚に陥ります。 
 
ちなみにジャクソンポロック展 3時間半は滞在しました。時間も忘れるほど見とれてしまいました笑 
 
その間にもブルードレスには新商品が届いてます! 
 
今回はカーゴパンツを紹介いたします♪
山田店長と僕が履いてるのが新作のカーゴパンツです! 
山田店長が履くと新しい雰囲気を出しちゃってます。 
そして春らしいっす! 
春のファッションに欠かせない男らしくも可愛さを演出できるカーゴパンツ
美術館デビューに持って来いの白と黒!
ぜひ宜しくお願い致します!