挑戦して行く戦闘服

こんにちは!
原宿店のマイヤです。

もう春ですね。
僕らファッション業界でも春物がリリースされ春の季節が本格的にやって来ました。

春は沢山の新しい事にチャレンジしたい時期ですよね。(私事ですが僕は久しぶりにギターを始めたいと思っています)

今お店で新作のストライプスーツとヘリンボーン柄のシャツが展開していますがスーツスタイルは男性にとって新しい事に挑戦して行く戦闘服だと僕は思っています。

新生活が始まるこれからの季節、後輩の面倒を見たり先輩を縁の下から支える力持ちになりたい方にもスーツは頼もしい印象を出してくれます。

人に頼られる男なら人を引き付ける知性は絶対ですが、まずは周囲に受け入れられる外見から整えるのをオススメします。


ロッカーズからモッズファッションに転向したビートルズもそうでしたが、アイドルの様な明るい笑顔と周囲に受け入れられ易いスマートなファッションが自信のある男性のファッションだと思います。

社会人の方は取引先との商談を成功させる為にシャツとスーツのストライプonストライプのパワーコーデでばっちりですし、学生の方なら去年からトレンドの英国ファッションを抑えて友達を自分だけが知っているお店に連れて行く格好良さがあります。
その為にも新しい場所やお店に自信を持って出掛けられるアイテムが今回のスーツなんです!

今年の春のお洒落はドンと構えたスーツスタイルでスタートしましょう!!