出会いと別れ

ブルードレスの榎本こと滑り散らかししつつ面白い?ミッキーです(笑)
 
僕は28日から大阪のブルードレスで働く事になりました。名古屋店での思い出が今、色々と思い出されます。
 
ずっと高校から通っていたブルードレスに働ける事になり、夢の時間が始まりました。
 
ブルードレス名古屋店では、山田店長、竹田君には色々と教えて頂きました。本当に感謝じゃたりないくらい素晴らしい経験をさせて頂きました。
 
名古屋では、沢山の出会いがありました。本当みんなに出会えて僕は幸せです。
 
モッズの先輩方、モッズの後輩の子達、ありがとモッズ(笑)
 
名古屋では最高の時間を過ごせました。ありがとモッズ(笑)
 
また、名古屋であった時は気軽に声をかけてくださいねp(^_^)q 
 
大阪では、滑り散らかさないよう頑張ります。まだまだ沢山色々な事に挑戦して立派なモッズになるぞー(^O^)/