お花見カーゴ

こんにちわ! 
ブルードレス名古屋の竹田です。 
常連のお客様からいただいたピストルズの楽譜を見て『PRETTY VACANT』のギターを練習中です!
 
いやー!!格好良すぎます〓 
格好良すぎるといえば名古屋店の小林君もイチオシのカーゴパンツ! 
僕はグレーが好きです!
小林君!僕の方が似合ってますよ!(笑)えっへん!
 
元々カーゴパンツは貨物船で荷役作業などに従事する人たちの間で使われるようになった、作業用のズボン。
 
昭和初期に流行した洒落男という流行歌に出てくる「だぶだぶのセーラーのズボン」というのもこれで、ジーパンよりさらにきざでラフな印象を与えるため、かなり以前からそうした着こなしのために愛用されてきた。
 
ジーンズやチノ・パンツ、ミリタリー・パンツなどとともにカジュアルなズボン、とくにアウトドア用のファッションとして人気が高いんです! 
 
春麗らかな名城公園北園の桜を見ながらギネスビールで乾杯しギター片手にDean and Jeanの名曲。
『Hey Jean,Hey Dean』
を弾き語りし楽しくワイワイとお花見がしたいです☆
カーゴパンツが凄く軽いのでダンスもできちゃいます☆
こんな感じのモデットな方ーッ☆
僕とお花見にいきませんか(笑)(竹田:画
 
 
まだまだ寒いですが春はすぐそこまで来てます! この春をカーゴパンツで楽しみましょう!