「from TOKYO」ロマンチストな男性


み~あ~げてごらん~♪
夜空の星をぉ~♪
 
こんにちは。
東京店のマイヤです。
 
皆さんはふと夜空を見上げる事はありますか?
僕は仕事が終わり帰り道夜空を見上げ好きな人を思い浮かべます。
 
 
今年は北欧やアラスカで見られるオーロラがイギリスの中部でも観測され、なんとロンドン市内でも見られるのではないかと話題になっていますが澄んだ空気の中、夜空に浮かぶ星空を眺めてみるのもロマンチックですよね!
 
普段、美術館やカフェを含めた街中での美意識ある生活を提案している僕らブルードレスですが自然の神秘に触れロマンチックな空気に浸りたい気分です。
 
オーロラは残念ながら日本では見られませんが2月の中旬の夜21時頃に南の方角でシリウス(おおいぬ座)とペテルギウス(オリオン座)とプロキオン(こいぬ座)が組合わさった冬の大三角形が見られるそうです。
 
素敵な星座を見に行く為に、車であかりの少ない静かな場所に星座を見に行くのは良いですね!!
 
2月3月はまだ寒く、Pコートがあれば昼間も夜間もOKです、ボトムスは雨などの突然の天候にもフォローしてくれるオールウェザー(全天候)対応の、しかもスラックスのパンツラインがスキのないカーゴパンツがオススメです!!
(屋外でも英国ファッションのブルードレスに抜かりはありません!!)
 
 
夜の空に浮かぶ冬の大三角形を眺めながら、坂本 九の「見上げてごらん」と「上を向いて歩こう」をi phoneから付属のスピーカーを接続して外で流せば、もうこれ以上の贅沢はありませんよ!!
 
 
ロマンチストな男になる冬のブルードレスPコートスタイルまだ間に合います