ダブルイメージなシャツ

今日も充実っす
 
 
目の前で綾瀬さんが、某ビタミンドリンク片手に良い笑顔です!
 
綾瀬さんのオードリーヘップバーン宜しくな衣裳に勝手に惚れ直した、名古屋大須の山田です。(笑)
 
 
ブルードレス、様々な惚れ直すシャツが出ますが、常に人気のカラーがトリコロールカラー。
 
やはり基本は押さえるべきの赤、青、白の三原色。 
 
60年代モッズが最も愛したカラーですから、有名女性デザイナーによって名前まで付けられました。
 
『ウルトラモッドカラー』 
 
今回のウルトラモッドカラーなシャツは、ベースとなる生地にも注目して欲しいです。艶やかな生地に光の加減で何かが浮かび上がります。
 
『アーガイル』
 
柄です。クラッシックなモチーフをジャガード織りで仕上げました。ストライプ&アーガイルのお得意なダブルイメージです。
 
お気に入りのモッズスーツに合わせますか?モッズパーカーに合わせますか?ピーコートに合わせますか?V ゾーンから覗く、青、アーガイル、赤のモッズ贅沢三昧を ご賞味下さい。ブルードレスにて春なモッズシャツが充実っすすすす。