僕は○○主義者。

こんにちわ! 
ブルードレス名古屋の竹田です。 
 
今週は雪が凄いですね。
名古屋でも雪が積もりました。 
 
去年の12月のブログで大阪のイズミ店長が紹介してた映画
サルトルボーヴォワール 哲学と愛』
がついに名古屋の名演小劇場にて公開され観に行ってきました。
 
 
哲学はまだまだ理解できない僕ですが これは見応あり。 
ボーヴォワールに焦点を当てて描かれており、『第2の性』で唱えた一節で『人は女に生まれるのではない、女になるのだ』という理論がうまくストーリーになってるので、恋愛映画としてもかなり良い作品でした。
 
『人はオシャレになるのではない。オシャレになるのだ』
ブルードレスではこの理論をお客様に提唱し続けます。 
 
本当のオシャレというものを常に模索して 『あーでもない こーでもない』と葛藤しています。
 
 
だからこそ僕達は『ブルードレス主義』を唱えます!
 
これを見た貴方は『ブルードレス主義者』です。 
またもう一度この映画を見たいのでどなたか一緒に観に行きませんか〜?(笑)
この日は雪だったので以前のブログで紹介したオールウェザーカーゴに『お洒落推奨委員会』パーカーで行きました! 
 
オシャレな格好でオシャレなライフスタイルを。 
 
これぞ『ブルードレス主義者』の証です!