ニューイングリッシュダンディ

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

今日は僕のプライベートを少し紹介します。
神戸の阪急三宮山側の坂道を登っていくと見えてくる旧居留地
その一角にあるイギリス国旗が我が家の目印です。
玄関先にはクラシック・ジャガー



家着に着替えてリラックス・・・しません。英国紳士たる者、いつでもピシッとしています。
ユニオンジャックの木戸の向こうは庭になっています。



家の中の書斎では気分はシャーロック・ホームズ



ちなみにダンディの始祖ブランメルもホームズも田舎嫌いで知られていますが、都会派はモッズに通ずる所。
何だかんだいっても現代生活に最も適した衣服と言われるスーツははずせません。
スーツを着たらジュディ・ドリスコールの様なワンピースが似合う60sキューティ・ガールな彼女が出来ました!




はい。勿論、フィクションです。
上の三枚は神戸北野異人館のイギリス館で。
下は新作のスーツと新入荷のジュエル・トラッシュのワンピースとスクールマフラーです。
こんな格好でする異国情緒溢れる異人館デートはいかがでしょうか?
きっと楽しいと思いますよ。