ベネチアの商人を演じたくて

こんにちわっ!
ブルードレス名古屋の竹田です。
 
昨晩の名古屋イベント楽しかったですねっ(≧∇≦)
 
...風邪をこじらせてしまい自宅の布団の中、夢の中で楽しみました(大号泣) 
体調を崩しやすい時期ですので皆様もお気をつけ下さい。
 
そんな僕ですが 
先日こちらにお邪魔致しました。
名古屋市博物館で開催されてる
世界遺産ヴェネツィア展』です。 
 
ヴェネツィアといえばイタリアの水上都市。 
 
僕が最も行きたい場所です。水上を行き交うゴンドラに乗り街の果物商人から買った青リンゴを口に頬張りながら街を観光したいんです(妄想) 
 
世界遺産に認定されてる由緒ある芸術の街ですので、やはりヴェネツィアの商人の如く正装でキメて行きたい! 
そんな時に先日、渋谷店の長坂店長、名古屋店の小林君が紹介したこのスーツが合います!
現代に於いて世界共通の正装で、世界共通の男のオシャレが 
男のスーツセットアップなのです!
 
このスーツでヴェネツィアフェニーチェ劇場でオペラ鑑賞し胸元に差したチーフで滴る感動の涙を拭いたい!!
 
ブルードレスのスーツは早い者勝ちっす! 
 
ぜひお待ちしてますね!