伏見稲荷大社



こんにちは!!
 
ブルードレスで一番背が高い小林です。
 
先日ブルードレスの皆んなで京都の伏見稲荷大社に行って参拝してきました!!
 
今一番オシャレで、そしてお願いし事しちゃうパワースポットです! 
 
いくつにも連なる鳥居!その光景に僕はかなり驚きました。
 
横にいた年の近い仲良しの本当によくしゃべる竹田くんも興奮しており、ずっと話し続けていました笑本当に楽しい人だっ!!
 
そして急な山道をヘトヘトになりながら歩き続ける途中、先頭を歩き続ける長坂先輩が
「小林!!ストレッチスラックスは歩きやすいか!?オールウェザーパンツだったらよりよかっただろうな!!」 
 
確かに!!この日は雨!!伏見稲荷大社のぬかるんでしまった道を歩く時、今ブルードレスに並ぶ「オールウェザーカーゴパンツ」で歩いたら、快適に歩け、むしろ走れたのにっ!!と身にしみて感じました!!やはり長坂先輩、常に考える姿勢に超感動しちゃいましたよ!!
 
そんな僕たちみんなは途中あるいくつかの場所でお参りし、お願い事をしました!!
 
そしてみんなでキツネうどんと稲荷寿司を食べたんです!!
 
疲れた体に関西風のだしはしみましたっ!!
 
向かいあった山田師匠に
「けんちゃん太ったなっ!!」とはっきり言われ
和泉店長には
「タヌキに似てるなっ!!」
と言われました笑
散々な言われよう笑
しっかしこのコンビは最高ですっ!!
二人のやり取りを聞いていて笑いが止まりません。
 
太った僕は一つ余ったいなり寿司を食べたかったですが、横に座っていたスリムな米谷先輩が食べました、遠慮無い米谷先輩やったてくれます。
 
ブログ王、米谷先輩の美味しそうに食べるいなり寿司を僕は横で見ました。
食べた後のコメントも「フッ、笑っちゃったな」素晴らしかったです!
尊敬します!!
 
頂上付近、ブルードレスの服を着たみんなで見たモダンスポットの最高の景色を堪能し、パワーをもらい、団結力を強めました!!
 
帰り道、僕は個性の強い仲間のスタッフの存在感に負けてたまるかっ!!という気持ちになり、みんなは買わなかった売店で売っていた小さな鳥居を僕だけGETしたんですよっ!!
何度も家でくぐります。
 
 
最高の1日になりました、またみんなで再会し、その時には成長した自分を見せたいと思いました!!
 
ブルードレスには、そんなモダンスポットを楽しむためのオールウェザーパンツや、ストレッチスラックスにピッタリの春物の新作ジャケットが入荷しました!
 
 
 
 
こんなコーディネートだったらこれからの季節、アクティブにモダンスポットをめぐるパワーがわいてきますっ!!
 
さぁ!!みなさん!!ブルードレスにパワー注入しに来てくださいっ!!
 
ブルードレスの店の扉を開けるだけで笑顔になれちゃう楽しい雰囲気で待ってます。