新作紹介!!



こんにちわ!!
 
ブルードレスの踊りが大好きな小林です♪
 
そんな今の気分にピッタリな踊りだしたくなっちゃう華やかな新作が入荷してきたので、私小林が紹介させてください!!
 
「花柄パイピングスラックス」です! 
 
春らしい品のある色合いのこのスラックスのカラーバリエーションはネイビー、グレー、ブラウンの3色展開でございます!!
 
そしてなんといってもこのスラックス、最高のオシャレポイントは前ポケットにあしらわれた花柄のパイピングです!
 
「わぁー♪」
思わず笑顔になっちゃいました♪ 
 
さらりと春一番が吹いてシャツがめくれた瞬間や、ポケットに手を入れる瞬間にちらっと見えてくるこの花のパイピングは、さりげない美意識の高さを前見頃で語ってくれます♪
  
 しかもこのスラックス、ストレッチが効いているので、外出の多くなるこれからの季節にはピッタリなんです♪そして、ステップもふみやすい♪
 
僕はこのスラックスをはいたら春がくるのがまちどうしくなっちゃって、楽しい気持ちが高ぶり思わず近くにあったオシャレなイームズチェアーと一緒に「花のワルツ」を踊っちゃいましたっ!!笑
 
 
 
オシャレなスラックスをはいていたおかげでオシャレなイームズチェアーとのダンスの相性もバッチリ!!
 
僕は時間を忘れて踊っちゃいました、今度はみんなと踊りたいです!
 
さーみなさん!! この新作スラックスを履いてこれから楽しく踊りましょう!!