いつものメニューと、いつものパンツ

ども(。・。・)ノ 
 
オジルードボーイ名古屋の山田です。(笑) 
 
勝手にオジルードボーイと、大阪のイズミ店長に言われましたが、最近はロンドン良いとこ取りファッションがアツイです。 
 
そんなアツイ男逹の集まる、行き付けのカフェ「バーモンジーカフェ」に、いつものパンツで行ってきました。 
 
「オヤジ、ソースは多めにな」この写真でお馴染み、さらば青春の光りでジミーも食べたパイ&マッシュを久しぶりに、胃袋に注入です。  
 
 
途中ピートタウンゼントでも無く、ロッカーズでは無く、スキンヘッズの親友に邪魔されながら食べるのもご愛敬ですね。(笑) 
 
 
そう、昨日はスキンヘッドレゲー、ノーザンソウルを聴きながらの濃厚なカフェパーティー♪お客様を見渡しても、モッズ、スキンヘッズ、パンクス(残念ながら?オジボーイは居ません)、、、どんだけコアなカフェなんでしょう。ようするにコアな英国的カルチャーが名古屋市熱田区終結してクロスオーバー!皆で盛り上がってます。
 
 
最近は、他ジャンルの着こなしを何気なく混ぜて自分を表現するのが気分です。 そんな気分によくマッチングしてくれるデニムが出ました。 再発を望まれるお客様がみえる位の優れたデニムです。
 
カフェのカウンターでパイ&マッシュを頬張りながら、木製のバースツールに腰掛けながらのバックシルエットには、何気にblues dress のロゴ。後ろに座ってたスキンヘッズ君の瞳にはどう写ったらのだろうか?