新作ステンカラーコート

こんにちわ!
 
ブルードレスで一番桜が似合う春男小林です。
 
今年も日本の花桜の季節がやってきます今週もお馴染みの僕からそんな桜にピッタリの新作紹介をさせてください!
「このステンカラーコートが目に入らぬかっ!」 、
桜と言ったら桜吹雪ですねっ!桜吹雪といったらそうっ!金さん!僕はこのコートを着て金さんのような男らしい男を目指しますよっ!
 
花と男らしさって言うのは合わせると最高に美しいんですっ!
 
そして桜餅は味も旨いっ!
見た目も良いし美味しいしっ!良いとこ満載のかなりズルいコートですっ!
 
桜風味なピンク、イエロー、ネイビーのカラフルな三色展開は、出会いのシーズン春の特別な装いを見事に演出しちゃいます!
 
みなさん!今年の春はこのカラフルなコートを着て、桜色に!ブルードレス色に染まりましょうねっ!
 
僕は一足先に桜に似合うコートを美味しくいただいちゃいましたっ!