黄色いポスター

春の足音を勝手に感じてる、名古屋大須の山田琢です♪ 
 
 
しかし昨日の小林君の桜写真には参りましたね。自称、ブルードレスで一番ピンクの似合う男を演じてた山田でしたが、小林君にその印籠を、すんなり譲る事にします。大嫉妬です。汗 
 
 
ハイ!気持ちの切り替えは大切です。桜餅小林君に対向して、黄色が似合うチューリップモッズにでもなりますか? 
 
ローカルな話題ですが、僕の通勤途中の乗換駅「金山」のボストン美術館にて3月17日から始まります。 
 
 
 
 
「時代を彩るファッション」 
 
またもや都合よく?モダンに解釈する自分は、気が付いたら開催してない美術館に足が向かってました。  
 
閉館中の美術館の警備員さんにいつもの一言。
 
山田
「この展覧会、僕が一生懸命宣伝するから、ポスター、チラシ沢山下さい」 
 
警備員 さん 
「はぁ?上の人を呼んできます」
 
数分後に学芸員のお姉さんが、ポスター、チラシを沢山持参して来ました。 
 
学芸員さん 
「え?洋服屋さんですか?」
 
山田 
「ハイ。ブルードレスと申します」 
 
学芸員さん 
「是非とも宣伝宜しくお願い致します。」
 
多分、学芸員さんはブルードレスの事を知らない?と思いますが、宣伝してくれるのなら、喜んでくれたと思います。 (笑)
そんな感じで黄色いポスターの前で黄色いスプリングコートでパシャリ。  
 
 
時代を彩るファッション
 
オードリーヘップバーン、ダイアナ妃、マドンナ、、、山田琢