今年の春は!!

こんにちわ!
 
梅、桜に小林建太!あっ!どうも小林ですっ!
 
連日花の話ですみません。
梅と桜は春を代表する花ですねっ!
 
最近花に注目している僕は休日を利用して梅の花を見てきました。
「ウメーっ!」
 
ピンクや白の梅の花を見て大興奮の僕は春の訪れを感じてしまいました!
 
ピンクの梅は色の薄いものから濃いものまであり、僕はその中でも濃いピンクの梅がフレッシュで春らしいっ!って思ったので一番好きだっ!って思いました。
僕の気分は梅だけに今までに無いシゲキ!的なファッションを求めている事に気づきました!
 
今ブルードレスにある新作のステンカラーのコートは鮮やかな色をしているし、スラックスにも花柄のパイピングが入っているじゃありませんかっ!なんてキレイなんだろう!
 
僕は今年の春にこういった今までしなかった華やかな印象にチャレンジすることが、花に似合う男に近づけると思ったのです!
 
山田店長のように僕も花のような美しい色か似合う男になりますっ!
 
みなさんっ!本日ブルードレスのファッションで新しい花を咲かせましょう!
 
山田店長!僕は黄色のコート似合いましたっ!