こんにちわっ(≧∇≦)
名古屋店の竹田です! 
 
 
いやー先日お休みをいただきまして 
買ったばかり新作のステンカラーコートを身に纏ってこちらにお邪魔しました! 
 
メアリー・ブレアはディズニーの映画にも携わってる業界の第一人者で 
 
皆様ご存知の東京ディズニーランドのアトラクション『イッツアスモールランド』をデザインしたのが有名です。
 
何といってもメアリー・ブレアの絵がかわいすぎる☆★ 
 
抽象画、静物画、風景画、人物画も好きだがやはりキャラクター画も何だかんだ大好きなんです。
 
ぜひメアリーブレア展に足をお運びしてってください!
 
ちなみにブルードレス各店にサングラス、ネクタイ、チーフが入荷してます! 
 
差込アイテムで今以上に映える姿を想像すると笑いが止まりません! 
 
まだまだ寒いですがブルードレスの新作で春を迎えましょう!