映画を見たぞっ!

こんにちわっ!
 
ブルードレスのカッコイイ男を目指す小林です。
 
僕は最近雑誌を見ていて柄物シャツなど、特に花柄が沢山注目されてるのを見て、今年の春のオシャレ、それを自分らしく着こなす参考の為に映画を二本も見たのさっ!
 
何の映画か本当は教えたくないけど教えちゃいます!(笑)
 
「サタデーナイトフィーバー」に「イージーライダー」さっ!
 
この2つの映画に出てくる主人公の着こなしの雰囲気を見ると今まさにファッション誌で取り上げられている感じとがまさにピッタリ!
今ブルードレスにある柄物シャツを着て、花柄スラックスの合わせる感じや、カラフルな色のコートなどの明るい色を着る感じ!まさに、今流行のスタイルも映画の雰囲気からまさにイタダキなのさっ!
 
この僕の大好きな星柄オープンカラーシャツはサタデーナイトフィーバーに出てくるジョントラボルタ演じる主人公トニーがオープニングで音楽に合わせて肩を揺らしながら歩いたり、ピザを二枚重ねで豪快に食べる感じやダンスをカッコ良く踊る感じ!まさにそんなイメージが沸き上がってきたのさっ!
 
そしてもうひとつ教えちゃうとイージーライダーの映画の中で流れるステッペンウルフの名曲「Born to be wild」実は僕もクラブにちょくちょく行っているのですが、この曲(某炭酸飲料水のCMで使われている)が流れた瞬間僕はこのファッションで両手上げてエアギターしちゃいますよっ!
イージーライダーの主人公も、こういった柄のシャツを着ていたのさっ!
 
僕はイージーライダーの印象的なシーンでバイクに乗ってカフェに入り、女の子達にキャーキャー言われるシーン!それを見て、さっそく僕もこのシャツを着てバイクにまたがってカフェに行き、キャーキャー言われるつもりなのさ!
 
僕はこの服を着ますっ!…、みんなは着る?
 
ブルードレスにキャーキャー言われちゃう服!アリマス!
 
本日もブルードレスでフィーバーしてますよっ!